BTSテテ(V)「Maybe」の歌詞がロマンチックで素敵!Wラで自作曲を公開♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスと、普段のキュートな言動のギャップが人気ですよね。

昨日4月11日、テテ(V)がWeverseライブを配信しました!

夜中に配信していて、ARMYに色んな話をしてくれましたね。

テテ(V)の自作曲「Maybe」も少しだけ公開してくれました!

まだ未完成の曲のようでしたが、テテ(V)の低音ボイスが魅力的な曲でしたね。

ジャズっぽい雰囲気で、春の季節にデートするのにピッタリな曲でした😆

ロマンチックな歌詞で、テテ(V)の素敵な感性が話題になっています!

すぐにはリリースされないようでしたが、いつかBTSのライブでテテ(V)が歌う「Maybe」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました