BTSのファンARMYの名前、誕生日に込められた意味とは?隠されたメッセージが素敵すぎる!

BTS

BTSのファンの名前「ARMY」。

ARMYの誕生日は7月9日で、世界中のARMYがお祝いしていましたね。

そんなARMYについてのエピソードが話題になっています!

こちらは7月11日にYouTubeに公開されたBTSの動画です。

7月9日にリリースされた「Butter」のシングルCDを開封していました。

その中でSUGAが7月9日のARMYの誕生日について話していましたね。(7分30秒ごろ)

7月9日、つまり79を韓国語で読むと「チング(友達)」になり、さらに友達のことをフランス語で「ARMY」と言うそうです!

ARMYの誕生日が「チング(友達)」に繋がっているなんて、素敵すぎるエピソードでしたね😆

Sponsored Links

「Butter」のシングルCDの発売に関して、4つのバージョンのコンセプトフォトが公開されました。

YouTubeにはジャケット撮影の様子も公開されていて、楽しいシーンが盛りだくさんでしたね!

ぜひそちらの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました