グミを食べるテテ(V)がセクシー!?BTS「Butter」のコンセプトクリップが公開!

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

「Butter」のコンセプトクリップがメンバーごとに公開されて、話題になっていますね。

5月6日、BTSテテ(V)の「Butter」コンセプトクリップが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)のコンセプトクリップです。

テテがグミを食べながらノリノリで踊っていました。

グミを投げて、口でキャッチしようとするシーンもあって、無邪気なテテの魅力が感じられましたね!

フィルム写真を持っていて、どの表情のテテもカッコ良かったです。

ARMYからは「グミを食べるテテがセクシー!」という声が沢山ありましたね。

Sponsored Links

5月6日にテテ、ジミン、j-hopeの「Butter」コンセプトクリップが公開されて、BTS全員分が出そろいました。

ティーザーポスターに掲載されていた写真のアイテムが誰のものなのか明らかになりましたね。

これらのアイテムが「Butter」にどう関係しているのか気になりますね😆

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました