ホビヌナも!?BTS J-HOPEが家族と一緒にハワイ旅行へ!同じお店で撮影した写真が可愛い♪

BTS

「PTD ON STAGE LA」を終えて、隔離期間を取っているBTS。

12月9日にはテテ(V)とJ-HOPEが韓国へ帰国して、空港ファッションが注目されましたね。

テテとJ-HOPEは韓国へ帰国する前、ロサンゼルスからハワイへ行っていたようです。

こちらはBTS J-HOPEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ハワイで過ごした写真がたくさん投稿されていましたね。

スヌーピーの時計やアイスを食べている写真、動画もあって、J-HOPEがハワイを満喫しているのが伝わってきます。

さらに、J-HOPEだけでなく、お姉さん(ホビヌナ、チョン・ジウさん)や家族も一緒にハワイで旅行を楽しんだようです。

こちらはJ-HOPEのお姉さん(ホビヌナ、チョン・ジウさん)の公式インスタグラムに投稿された写真です。

J-HOPEと同じ場所で撮影した写真がいくつか投稿されていました。

スヌーピーのお店やアイスクリーム屋さんが一緒でしたね。

忙しいスケジュールをこなしているJ-HOPEが家族と一緒にゆっくりとした時間を過ごすことが出来て、感動的な投稿でしたね😆

テテが投稿したハワイの写真も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました