BTSテテ(V)のミックステープに期待の声が!”BE”のビハインドストーリーの予告動画が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

最新アルバム「BE(Essential Edition)」を2月19日にリリースしたBTS。

リリース記念Vライブでは、久しぶりにBTS7人が集まって、ファン達と一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

YouTubeには「BE」のビハインドストーリーの予告動画が公開されました!

BTS (방탄소년단) 'BE-hind Story' Teaser

こちらが2月25日に公開されたBTS「BE-hind Story」のティーザー映像です。

BTSメンバーがお互いに語り合っていて、普段は聞けない話が聞けそうでしたね。

予告だけでしたが、ジョングクやテテ(V)がミックステープについて話していました。

テテが作ったミックステープには13曲くらいが収録されているそうで、ファン達から期待の声が高まっています!

ジョングクもミックステープを作りたいと言っていましたね。

さらに、ジンやSUGAは大変で辛かった時のことを話していました!

ファン達はBTSのアイドルとしての姿以外はあまりわからないですが、今回のビハインドストーリーでは、メンバー達が内面に抱えている悩みなども聞けそうですね。

Sponsored Links

BTSの「BE-hind Story」は2月27日に公開されます。

ティーザーだけでも気になる話がたくさんあったので、早くフルバージョンが見てみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました