BTSの黒スーツ&黒マスクがイケメンすぎる!外交官パスポートの授与が話題に!

BTS

グローバルに活躍しているKPOPアイドル、BTS。

BTSは世界中にARMYがいて、ビッグな海外アーティストのコラボも注目されていますね。

今日、9月14日、BTSが「未来世代と文化のための大統領特別使節任命状授与式」に参加しました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

全員黒いスーツを着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね😆

授与式では黒マスクもしていたので、オーラがハンパなかったです。

今回の写真にも映っていますが、BTSは外交官パスポートを授与されていました!

ムン・ジェイン(文在寅)大統領から直々に授与されるなんて、BTSの影響力の大きさが感じられますね。

Sponsored Links

今までにも海外の有名なアーティストとコラボしてきたBTSですが、今度はColdplayとコラボします!

コラボ曲「My Universe」のTikTok動画が公開され、早くも期待が高まっていますね。

これからBTSがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました