BTS J-HOPEのVライブにジンがパジャマ姿で登場!オナラの話が面白すぎ!?ジョングクとテテ(V)の登場も!

BTS

アメリカ・ロサンゼルスで「PTD ON STAGE LA」を開催中のBTS。

今日、12月2日(アメリカでは1日)、「PTD ON STAGE LA」の3日目が開催され、今回も大盛況だったみたいですね。

「PTD ON STAGE LA」3日目を終えて、BTS J-HOPEがVライブを配信しました!

こちらがJ-HOPEが配信したVライブです。

コンサート終わりで疲れている中、ARMYのために配信してくれましたね。

1日目はマンネライン、2日目はユンギ(SUGA)、そして、3日目はJ-HOPEでした。

J-HOPEはホテルの部屋から配信していて、ジョングクとジン、テテ(V)も登場してくれましたね。

みんな違う部屋に泊まっているのに、BTSは本当に仲が良いですよね😆

ジンは何度もJ-HOPEの部屋にやってきて、着ていたパジャマが可愛いと話題になっていました!

音がした時に、J-HOPEがオナラではないと言うシーンがあって、それを聞いたジンがわざわざ部屋に来てました(笑)

「オナラの音がしたって聞いて戻ってきた。人は皆おならして生きてるんだよ 。生理現象だから大丈夫」と冗談を言ってJ-HOPEをからかっていたのがジンらしくて面白かったです(笑)

ジョングクが「ON」を踊ったり、テテが筋肉をアピールするシーンもあって、見所満載のVライブでしたね。

明日、「PTD ON STAGE LA」の最終日を終えた後にもVライブが期待されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました