BTSがCDTV「Your eyes tell」で着ていたファッションをチェック!デニムが多め!?

BTS

ワールドワイドに活躍しているBTS。

日本でのアルバムも発売されます。

CDTVでは「Stay Gold」と「Your eyes tell」を歌ってくれましたね。

そんなBTSが7月14日に放送されたCDTVで着用していたファッションについて紹介します!

まずはBTSのリーダー、RMのファッションです。

RMは「NOHANT」オシャレなジャケットを着ていましたね。

襟の切り替えしで色が変わっていて、可愛いジャケットでした。

中に着ている「SUNNEI」Tシャツとの組み合わせも素敵なファッションでしたよね。

続いて、BTSジミンのファッションです。

ジミンもRMと同じNOHANTの服を着ていました。

上下デニムで可愛いファッションでしたね!

続いて、BTS JHOPEのファッションです。

JHOPEもオールデニムでしたね!

ジミンと似ているファッションでしたが、デニムジャケットは違うブランドみたいです。

続いてBTSジョングクのファッションです。

「Your eyes tell」でもジョングクはセンターで歌っていて、よく目立ってましたよね。

そんなジョングクはストライプが爽やかな「SUNNEI」のシャツを羽織っていました!

中に着ている白Tシャツとの相性が抜群なファッションでした。

タイトルとURLをコピーしました