TXTテヒョンが紫髪に!MAMA2021でのイメチェンが話題!ブドウのように鮮やかな髪色のセルカが公開!

TXT

12月11日に開催されたMAMA2021。

WannaOneの再結成やStreet Woman Fighter、NCT、StrayKids、ITZY、ATEEZ、TXT、ENHYPEN、aespaなど、豪華なアイドルの出演が話題になりましたね。

MAMA2021では、TXTテヒョンが紫髪にイメチェンしていました!

こちらはTXTの公式ツイッターに投稿されたテヒョンの自撮り写真です。

「紫頭で初めてのセルカ🍇」とコメントが付いていました。

金髪や茶髪、テヒョンは今までに色々な髪色に挑戦してきましたが、紫色は珍しかったですよね!

きれいな紫色に染まっていて、テヒョンの新しい魅力が感じられましたね。

MAMA2021でTXTは「Frost」と「LOSER=LOVER」の2曲を披露しました。

てっきり「0X1=LOVESONG」を披露するのかと思っていましたが、「Frost」を披露するとは意外でしたよね。

オープニングにはTXTヨンジュンによる他のアイドルとのコラボステージもあって、見所いっぱいでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました