BTS JHOPEの誕生日Vライブ♪誕生日ケーキも!

BTS

2月18日に誕生日を迎えたBTSのJHOPE。

そんなJHOPEが誕生日を記念して、Vライブを放送しました!

しっかり飾りつけされた部屋から放送してくれたJHOPEのVライブ。

JHOPEの写真がたくさん飾られていますね。

誕生日ケーキも用意して、ファンたちと交流しました。

バースデーソングを歌うJHOPE。

「Happy birthday to me」と歌っているのが可愛いですね。

しっかりお願いもしていました。

「Ego」のMVの真似をしている場面もありましたよ。

幼いころからお茶目な性格は変わってませんね。

「Ego」をノリノリで踊ってくれる場面もありました。

本当に「Ego」はJHOPEらしさがあふれている曲で、聞いているだけで元気になれそうです。

とにかく楽しい映像満載だったJHOPEの誕生日Vライブ。

もうすぐ公開されるBTSの新曲も楽しみですね!

お誕生日おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました