BTS「Fake Love」でジョングクのボタンが外れて笑っちゃうシーンが話題!Vラで「PTD ON STAGE SEOUL」のビハインド話が明らかに♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが3月10日、12日、13日に開催した「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」。

「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」はBTSが韓国で開催した久しぶりのオフライン公演で、オンラインで世界中のARMYが楽しみましたね。

3月19日にBTSが配信したVライブでは、「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の「Fave Love」のステージでのジョングクのハプニングが明かされました!

[V LIVE] Surprise! BTS!!
Try watching videos on BTS channel

こちらがBTSが配信したVライブです。

指の手術を終えたばかりのジンはいませんでしたが、代わりにRJがいましたね。

「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の最終日、3月13日の公演で披露された「Fake Love」。

「Fake Love」のサビでは、ジョングクが腹筋を見せる振り付けが人気ですよね。

この時の「Fake Love」ではさらに、ジョングクのシャツのボタンが一つ外れてしまっていました。

ARMYも驚きなハプニングで、話題のステージになりましたよね。

今回のVライブで明かされた話によると、ジョングクはこの時頑張ってボタンを留め直そうとしましたが、上手く戻せなかったみたいです。

それでいっそのこと全部のボタンを外そうかと思ったと話していました😆

もし全部のボタンが外れていたら、世界中のグクペンが倒れてましたよね(笑)

そんなジョングクのハプニングをRMやSUGAがいじっていて、マンネ感のあるジョングクが可愛かったです!

4月から始まる「PTD ON THE STAGE」のラスベガス公演の「Fake Love」のステージでのジョングクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました