BTSジミンとJHOPEがFILAのスニーカーをオシャレにカスタマイズ!!

BTS

毎回ツイートが話題になるBTS。

SNSを使ったファンとの交流もBTSの人気の秘訣ですね。

今回はBTSジミンが投稿したスニーカーの写真を紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのツイートです。

「私たちがカスタムしました!左はホビヒョン(JHOPE)、右は僕(JIMIN)がやりました!」

白のFILAのスニーカーをオシャレにカスタムしてますね!

左右で雰囲気が違って、オシャレです。

JHOPEがカスタムした左足は男らしいデザインでした。

ジミンがカスタムした右足は桜のデザインで、春にピッタリですね!

2人の個性が感じられる作品でしたね。

スポンサーリンク

いろんなツイートで楽しませてくれるBTS。

今回はスニーカーのカスタムでしたね。

真似するARMYが増えそうです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました