StrayKidsヒョンジンの愛嬌ソングが可愛すぎる!週刊アイドルで顔を真っ赤にして愛嬌を披露するヒョンジンが話題に!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MANIAC」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

久しぶりのカムバック活動が期待されていましたが、チャンビン、ハン、スンミン、バンチャン、リノ、ヒョンジンが新型コロナウイルスに感染してしまい、スケジュールが中断されている状態です。

残念で心配な状況ですが、あらかじめ撮影されていたコンテンツや番組は順番に公開されていますね。

YouTubeには、StrayKids(スキズ)が週刊アイドルに出演した際の動画が公開されました!

こちらは週刊アイドルの公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンの動画です。

YouTubeにも動画が公開されていて、週刊アイドルでは定番になっている愛嬌ソング(オットケソング)をヒョンジンがやってくれました。

以前出演した際にもヒョンジンは愛嬌ソング(オットケソング)をやっていましたね。

今回は最新版の愛嬌ソング(オットケソング)で、ヒョンジンペンにはたまらない映像でした😆

ヒョンジンは普段から愛嬌をすることがありますが、今回の愛嬌ソング(オットケソング)もめちゃくちゃ可愛かったです!

ヒョンジンの愛嬌を見ていたチャンビンが喜んでいたのが面白かったですよね(笑)

最後にはヒョンジンの顔が真っ赤になっていて、一生懸命愛嬌を披露してくれたのが伝わってきましたね。

「週刊アイドル」では他にもスキズメンバーが色んなことに挑戦していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました