BTSテテ(V)の胸の可愛いSUGAが話題に!The Disney Holiday Singalongの記念写真に注目!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新アルバム「BE」での活動を進めているBTS。

タイトル曲「Life Goes On」はビルボードHot100でも1位を獲得しましたね。

12月1日にはBTSがThe Disney Holiday Singalongに出演しました!

こちらがThe Disney Holiday Singalongで披露されたBTS「Santa Claus Is Comin’ To Town」です。

ディズニーらしく、ファンタジーな世界観が素敵なステージでしたね。

RMがサンタクロースのモノマネをするシーンもあって、面白かったです。

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された団体写真です。

残念ながら肩の手術を終えて休養中のSUGAの出演はありませんでしたね。

それでも、団体写真のテテ(V)の胸に注目してみると、小さなSUGAが付いていました!

よく見ないとわかりませんが、BTSメンバーからSUGAへの愛が伝わってくる素敵な写真でしたね。

Sponsored Links

BTSは12月6日に放送されるMAMA2020への出演も決定しています。

毎回豪華なMAMAのステージでBTSがどんなパフォーマンスを披露するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました