AMAsでBTSジョングク着用のサングラスはどこの?AMAs後のVライブでのオシャレなファッションもチェック♪

BTS

11月22日に開催された2021AMAs。

世界中で人気のアーティストが出演し、BTSのステージも話題になりましたね。

AMAsを終えてBTSメンバーが配信したVライブも大盛り上がりでした!

こちらがBTSが配信したVライブです。

AMAsでの大賞受賞をお祝いし、シャンパンで乾杯していましたね。

ステージ衣装とは違って、みんなラフな私服を着ていました。

ジョングクはカッコ良いサングラスをかけていましたね!

ジョングクがかけていたサングラスはFAKEMEというブランドのサングラスで、AMAsの時もかけていましたね。

黄色がかったレンズがお洒落で、授賞式にふさわしいデザインでしたね!

さらに、今回のVライブでジョングクが着ていたのはLouis Vuitton(ルイヴィトン)の服で、カラフルなデザインが可愛かったです。

ちなみに、AMAsでJ-HOPEがかけていたサングラスもFAKEMEのサングラスで、そちらもカッコ良かったですよね😆

他のBTSメンバーのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました