TWICEナヨン&ツウィ(ナツ)のデート動画が可愛すぎ!長女&マンネのケミが最高♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはステージでのパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな関係性が人気ですよね。

今日、3月22日、TWICEナヨンとツウィのデート動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICEナヨンとツウィ、ナツのデート動画です。

TWICEの中で、ナヨンは最年長メンバー、ツウィは最年少メンバー(マンネ)ですよね。

ナヨンとツウィが2人っきりで何かをするのは珍しく、貴重なデート動画でした。

キレイな格好をして、素敵なレストランで食事をしながら本音のトークをしていましたね。

練習生時代の話や、仲良くなった時のこと、悩みを相談した時のことなど、普段は聞けないナツのトークが面白かったです。

ツウィの愛嬌ある姿が沢山見られて、ナヨンのお姉さん感が素敵でしたよね。

2人の2ショット写真もめちゃくちゃ可愛くて、ONCEにはたまらないコンテンツでした!

また違うTWICEメンバー2人でのデートも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました