BTSテテ(V)とお父さんのハワイエピソードが可愛い!ウォッカに初挑戦!?

BTS

先日韓国へ帰国したBTSテテ(V)。

テテは「PTD ON STAGE LA」を終えて、ロサンゼルスからハワイへ行ったことが注目されましたね。

テテの個人インスタグラムには、ハワイで過ごした写真や動画がたくさん投稿されています!

昨日、12月13日にテテがインスタグラムのストーリーに投稿した動画では、ハワイでウォッカに挑戦していました。

テテがウォッカを一口飲んで、何とも言えない表情をしていましたね。

コメントを見ると、テテはウォッカを一口飲み、残りはお父さんに飲んでもらったそうです(笑)

テテらしくて、めちゃくちゃ可愛いエピソードですよね😆

忙しいスケジュールでなかなか家族との時間を過ごす事が出来なかったテテですが、今回のハワイでの家族旅行はゆっくり過ごすことができたみたいです。

ハワイにいたARMYの方たちがテテに気付いてもそっとしておいてくれて、テテがファンに感謝する投稿もしていましたね!

さらに、テテだけでなく、J-HOPEも家族でハワイ旅行していたようです。

テテとJ-HOPEがハワイで遊んだ様子も公開されていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました