金髪ホソクがカッコ良い!BTS j-hopeの「Butter」コンセプトクリップが公開!

BTS

5月21日に新曲「Butter」でカムバックするBTS。

メンバーそれぞれのコンセプトクリップが公開されて、どんな曲になるのか注目されていますね。

5月6日、BTS j-hopeの「Butter」コンセプトクリップが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたj-hopeのコンセプトクリップです。

以前からj-hopeの髪が金髪になったと話題になっていましたが、コンセプトクリップでも金髪でしたね!

ここまで明るい髪色は今まであまり無かったので、大胆なイメチェンでした。

j-hopeは黄色いキャンディーを持っていて、軽くダンスを踊っていましたね。

「Butter」は明るくて可愛い曲だと思っていましたが、コンセプトクリップではクールな雰囲気も感じられました。

一体どんな曲なのかめちゃくちゃ気になりますね😆

Sponsored Links

ちなみに昨日、5月5日はj-hopeのお姉さん、チョン・ジウさんの結婚式が行われました。

j-hope、テテ(V)、ジンが参加したようで、ARMYの間で話題になりましたね。

今後のBTS「Butter」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました