テテ(V)のネクタイ外しに胸キュン!BTSがロッテ免税店のCMに出演

BTS
Quote from:twitter.com

新曲「Dynamite」でカムバック活動を進めているBTS。

国連でのスピーチやVMAへの出演など、大忙しのスケジュールを進めていますね。

そんなBTSが出演したロッテ免税店のCMについて紹介します!

こちらがBTSが出演したロッテ免税店のCMです。

BTSメンバーがそれぞれのシーンに合わせて演技していました。

「Free」をテーマに色んな設定がありましたね。

みんなカッコ良かったですが、特にテテ(V)がネクタイを外すシーンが話題になっていました!

スーツの上着を脱いで、ネクタイを外す仕草がめちゃくちゃイケメンでしたね!

パーカーに着替えて、鏡を見ながら髪をクシャクシャするのも素敵でした。

Sponsored Links

9月27日にBTSは「第30回ロッテ免税店オンラインファミリーコンサート」に出演しました。

TXTやGFRIENDなど、豪華なラインアップでしたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました