SUGAが倒れた!?気付いたVの反応が可愛すぎるBODY FRIENDのCM♪

BTS

広告界でも引っ張りだこのBTS。

BTSが出演していると思わず買いたくなっちゃいますよね。

今回はBTSのSUGAとVが出演したマッサージチェアのCMについて紹介します!

寝ころびながら水を取ろうとして、手が届かずに諦めるSUGA。

結局寝ちゃってましたね(笑)

いつものSUGAらしい映像でした。

そんなSUGAを見て驚いたVが急いでSUGAをおんぶして連れて行ったのは、マッサージチェアでした(笑)

SUGAの気持ちよさそうな顔はサイコーでしたね。

幸せそうなSUGAの顔を見るVもとっても可愛かったです。

2人を見ているとなんだかほっこりした気分になりました。

こちらのマッサージチェアも売れちゃいそうですね!

楽しいBTS SUGAとVのCMでした♪

タイトルとURLをコピーしました