場所は?BTSジョングクと人生4カット(インセンネッコ)のプリクラが撮れる!?「GOLDEN」フレームがお洒落♪

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

2023年、ジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界中のチャートを席巻しましたね。

そんなジョングクと人生4カット(インセンネッコ)が撮影できるプリクラフォトフレームが登場しました!

こちらはPhotoism Japanの公式ツイッターに投稿されたBTSジョングクに関するツイートです。

ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のリリースを記念した人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフォトフレームの登場をお知らせしていました。

少し前に韓国でジョングクがテテ(V)、RM、ジミンと一緒に「GOLDEN」のプリクラを撮影していましたよね。

ついに日本でも「GOLDEN」のプリクラフレームで撮れるようになって、イルアミには嬉しいニュースでした。

ジョングクの「GOLDEN」の人生4カット(インセンネッコ)のプリクラフレームは全国各地のPhotoismの店舗で撮影できるようです。

フレームの色はグリーン、ホワイト、ネイビーの3種類があって、「GOLDEN」のアルバムの形態と一緒でしたね。

ノースリーブを着たジョングクや、ジャケットを羽織ったジョングクなど、どの写真もカッコ良かったです😆

ジョングクの「GOLDEN」のリリース記念に人生4カット(インセンネッコ)をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました