人生に迷った時におススメ!BTS「LOST」の歌詞が胸に刺さる!ボーカルラインの歌声が最高♪

BTS

2013年にデビューし、数々のヒット曲をリリースしてきたBTS。

BTSはデビューしてから着実に人気を獲得していき、今ではグローバルスターになりましたね。

今回はARMYの間で人気が高いBTSの曲「Lost」について紹介します!

こちらは2017年の年末にKBS歌謡大祭典で披露されたBTS「Lost」のステージです。

「Lost」はBTSのボーカルメンバー、ジン、ジミン、テテ(V)、ジョングクの4人が歌う曲で、パフォーマンスも素敵ですよね。

「Lost」というタイトルにある通り、進むべき道を失って、この先どこへ進んだら良いかわからない状況が歌詞にされています。

大人になろうとする若者なら誰でも突き当たる壁で、すごく歌詞が刺さりますよね!

若者だけでなく、何か挑戦を始めようとする人なら共感できる内容の歌詞があると思います。

BTSメンバーにも「Lost」の歌詞に書かれているような状況があったなんて、親近感が湧きますよね。

個人的にはテテから始まるクライマックス前のパートが大好きで、グク、ジミン、ジンへとクライマックスの盛り上がりへ繋がる雰囲気が最高です!

歌詞を見ていると、これから頑張ろうという気持ちになれて、希望が湧き出てきますよね。

4人のボーカル、パフォーマンスも素敵なので、歌詞だけでなく、ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました