RMの刈り上げ、SUGA&J-HOPEのシルバーの髪色がカッコ良い!BTS「Proof」のコンセプトフォトが公開!

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」に関して、3枚のCDのトラックリストが公開され、新曲への期待が高まっていますね。

今日、5月28日、BTS「Proof」のProofバージョンのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のProofバージョンのコンセプトフォトです。

シックな雰囲気で、カリスマ性がハンパなかったですよね!

大きな扉の前に7人が立っていて、防弾少年団らしいコンセプトが素敵でしたね。

BTSメンバーの髪型、髪色も注目されています!

まず、リーダーのRM(ナムジュン)は黒髪短髪で、刈り上げをしていました。

男らしいヘアスタイルで、気合が入っていましたね。

さらに、SUGA(ユンギ)とJ-HOPE(ホソク)はシルバーの髪色のように見えました!

ラップラインだけでなく、ボーカルライン4人の前髪を上げたヘアスタイルもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

次のBTS「Proof」に関する情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました