BTSジョングクのギャルピースが可愛すぎ!元気いっぱいなグクがマンネ感たっぷり♪

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

ARMYからは「グク」や「黄金マンネ」などと呼ばれていて、みんなから愛される末っ子ですよね。

今日、6月10日、BTSの新アルバム「Proof」のリリースに関する動画で、ジョングクのギャルピースが話題になりました!

こちらがAmazon Music JPの公式ツイッターに投稿されたBTSの動画です。

新アルバム「Proof」のリリースに関するお知らせをしていましたね。

日本のARMYに向けて日本語を話してくれたのが嬉しかったです。

注目されたのが最後のジョングクのポーズで、ギャルピースをしていました!

両手でピースをした後、裏返してギャルピースをしていましたね。

実は、先日、ジョングクが配信したVライブでは、ジョングクはギャルピースは知らないと言っていました。

そのため、今回の動画でのジョングクのギャルピースには多くのARMYが驚いていましたね。

ファンクラブに公開された動画でもジョングクは片手でギャルピースをしていましたね😆

ジョングクらしい、マンネらしい姿がめちゃくちゃ可愛かったです!

これから始まるBTS「Proof」のカムバック活動でのジョングクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました