あくび姿もイケメン!?BTS Vが”V cut”を公開!!

BTS
Quote from:BTS twitter

アメリカの雑誌「Variety」に登場したBTS。

スーツを着たBTSメンバーの写真がめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そんなVarietyの撮影写真をBTS Vが公開しました!

こちらがBTS Vがツイッターに投稿した写真です。

“V cut😊”というタイトルで、6枚の写真を投稿してくれましたね!

2種類の衣装を着ていて、どちらの衣装もすごく似合ってました。

Vの横顔のアップ写真もあって、Vの顔のイケメン具合がよくわかりますね。

前髪を上げたヘアスタイルがカッコ良くて、あくびしている時でさえも素敵な写真でした。

Sponsored Links

VarietyではVだけでなく、BTSメンバー全員のカッコいい写真が掲載されています。

BTSの団体写真も貴重な写真でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました