“CANDY”,”Obsession”,”PeterPan”の生歌も!EXOベッキョンの散歩Vライブ

EXO
Quote from:VLIVE

EXOだけでなく、SuperMとしても活動しているベッキョン。

2020年に発売したベッキョンのアルバムはミリオンセラーを突破しました。

ベッキョンの人気がよくわかりますね。

そんなEXOベッキョンが散歩Vライブを放送しました!

こちらがベッキョンが放送したVライブです。

マスクと帽子をかぶって、散歩をしながら放送していましたね。

ベッキョンと一緒に散歩しているような気分になれる、素敵なVライブでした。

さらに、ベッキョンはEXOの曲やソロ曲も歌ってくれていました!

EXO「Peter Pan」、「Obsession」や「CANDY」など、マスクをしながら生歌を歌ってくれていました!

普段はなかなか聞けないベッキョンの貴重な生歌でしたね。

Sponsored Links

ベッキョンは最近SuperMとして新アルバム「SuperOne」でカムバックしました。

タイトル曲「One」ではベッキョンのパワフルなボーカルが聴けますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました