BTSクオズ(V&ジミン)がインタビュー中に手繋ぎ!?「Dynamite」発売インタビュー中のクオズに注目!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」のMVが盛り上がっているBTS。

BTSメンバーの明るくポジティブなエネルギーが感じられる曲ですよね。

「Dynamite」についてのインタビューでは、BTS Vとジミン(クオズ)の行動が話題になりました!

こちらがBTSが出演した”Zach Sang Show”のインタビュー動画です。

インタビューでは新曲「Dynamite」についてBTSメンバーたちが語っていました。

インタビューの途中でVがジミンに話を振る場面では、2人が手を握り合っていました!

ARMYの間で、どうしてクオズが手を握り合っているのか話題になっていましたね(笑)

しばらく手を離さずに握っているのが不思議なシーンでした。

なぜ手を繋いでいたのかはわかりませんでしたが、クオズの仲良しさがよくわかりますね。

スポンサーリンク

新曲「Dynamite」のMVでもVとジミンが活躍していました。

聴いているだけで元気が出てくる曲ですよね!

「Dynamite」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました