BTSマンネライン、クサズ、SINの仲良し写真が可愛すぎる!グクがJ-HOPEにハグするシーンも!「LOVE MYSELF」の寄付スタンプの撮影ビハインドをチェック♪

BTS

メンバーみんな仲が良いBTS。

BTSにはクオズ、マンネライン、クサズ、SINなど、色々なコンビ名がありますよね。

今日、8月22日、BTSの可愛い撮影動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「LOVE MYSELF」の寄付スタンプの撮影ビハインドです。

それぞれカラフルな衣装を着ていて、爽やかなファッションでしたね。

特にユニット撮影が可愛くて、マンネライン(テテ&ジミン&ジョングク)、クサズ(J-HOPE&RM)、SIN(SUGA&ジン)で分かれていました。

マンネラインの撮影では、ジミンにイタズラするテテが可愛かったですね(笑)

クサズは安定の信頼感があって、指つなぎしていたのが素敵でした😆

SINは2人で一緒にシーっとやっていたのが最高でしたよね!

Sponsored Links

後半では、違うユニット撮影もあって、ジン&SUGA&テテが左右に揺れてましたね(笑)

J-HOPEにバックハグするジョングクもめちゃくちゃ可愛かったです!

これからもBTSの仲良しな動画を沢山見ていきたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました