どの角度から見てもイケメンなBTSテテ(V)!アメリカ雑誌Varietyのビジュアルが公開!!

BTS
Quote from:Variety

新アルバム「BE」でのカムバックを発表したBTS。

「Dynamite」に続く新曲が注目されていますよね。

そんなBTSがアメリカの雑誌「Variety」に登場しました!

こちらがVarietyでのBTSの撮影動画です。

メンバーみんなスーツを着ていて、髪型もばっちりきまってましたね!

ジンがセンターで映っている団体写真も素敵でした。

全員カッコいい写真を撮っていましたが、中でもVのイケメンなビジュアル写真が話題になりました!

こちらがVarietyに掲載されたVの写真です。

カメラを見下ろしているVの表情がめちゃくちゃカッコいいですね!

難しい角度なのに、Vはどの角度から見てもイケメンでした。

鼻にあるホクロもセクシーに見えますね。

Sponsored Links

最近BTSは”The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演し、新曲「Dynamite」やヒット曲をたくさん披露しています。

グラミー賞への出演も決定し、どんなステージを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました