BTSテテ(V)のPS5、KAWSグッズが話題!セサミストリート&スヌーピーのぬいぐるみが可愛い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は個人インスタグラムに色々な写真を投稿して、ストーリーが毎日のように更新されていますね。

最近、テテの部屋の写真が投稿されました!

こちらがBTSテテの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テテのプライベートな空間が映されていましたね。

写真には、KAWSとコラボしたぬいぐるみが沢山ありました!

セサミストリート、スヌーピー、DIORとのコラボぬいぐるみがあって、どれも可愛かったです😆

数年前にセサミストリートのぬいぐるみとヨンタンが一緒に写っていたこともありましたよね。

さらに、PS5も注目されました!

ゲーム好きなテテですが、PS5でどんなゲームをしているのか気になりますね。

今後のテテや他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました