気づいた人天才!!BTSが密かにエイプリールフールを実行!?

BTS

大人気韓国グループBTS。

キレのあるパフォーマンスと個性あふれるキャラクターが人気のグループです。

そんなBTSのファンARMYが2020年4月1日のエイプリルフールに密かにいたずらをしていました!

BTSといえば毎年エイプリルフールに楽しい投稿をしてくれることで有名ですが、「2020年は何もやらないのかな?」と気になっていました。

待っている間にエイプリルフールが終わってしまい、残念に思っていましたが、ARMYが密かにBTSのツイッターのプロフィール画像を変更した投稿をしていました。

メンバーの顔が入れ替わってるんですね!!

微妙な変化に気づいたARMYさんはすごいですね。

スポンサーリンク

そんな細かいいたずらを仕掛けたのは一体誰なのか気になります!!

ARMYたちは他にも色んな投稿で楽しませてくれましたね。

来年のエイプリルフールではBTSがどんなことをしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました