9月10日はBTSグテの日!仲良しなグテが可愛い!BTSマンネラインの2人をARMYがお祝い♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はBTSのマンネラインの2人で、ARMYからは「グテ(グクテテ)」というあだ名で親しまれていますね。

今日9月10日は「グテの日」です!

9が「グ」、10が「テ」で、「グテ」の日だと言われていますね。

先日の9月5日は「クオズの日」で、9月はジョングク関連の記念日が多いですよね。

ツイッターでは、ジョングクとテテ(V)、グテをお祝いするARMYのツイートがたくさんされています。

グテはBTSの中のマンネ2人で、年齢が近いですよね。

イタズラをし合っているグテがめちゃくちゃ可愛いです😆

たまにありますが、テテ(V)がジョングクのお兄さんになる瞬間もたまらないですよね!

以前放送されたBTSの「In The Soop」では、ジョングクとテテ(V)が2人っきりで話すシーンがありました。

グテペンの間では伝説のシーンになってますよね。

最近の9月1日のジョングクの誕生日には、テテ(V)とジョングクがボクシングをする動画が投稿されて、相変わらずグテは仲良しですよね。

これからもBTSとして活躍するグテの仲良しな姿をたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました