BTSのクセの強い日本語が面白すぎ!FNS歌謡祭にBTSが出演決定!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」のMVは1億回再生を突破し、話題になっていますね。

そんなBTSが12月2日に放送されるFNS歌謡祭に出演することが決定しました!

こちらがFNS歌謡祭の公式ツイッターに投稿されたBTSのコメント動画です。

上手な日本語でFNS歌謡祭への出演をお知らせしていましたね。

初めは普通のコメントでしたが、途中のVから話し方が変わってました(笑)

渋めの話し方になっていて、クセの強い日本語が面白すぎましたね!

BTSらしい可愛いコメント動画でした。

Sponsored Links

ちなみにFNS歌謡祭にはBTSだけでなく、ENHYPENの出演も決定しました。

KPOPアイドルがたくさん出演してくれるのは嬉しいですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました