ナムミンの可愛い記念写真も!BTSがTIMEで「Dynamite」をパフォーマンス!!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年にリリースした「Dynamite」、「Life Goes On」がビルボードHot100で1位を獲得したBTS。

BTSは2020年も大活躍でしたね。

BTSはTIME誌の「今年のエンターテイナー」にも選ばれました。

今回はTIMEのためにBTSが披露した「Dynamite」について紹介します!

BTS Performs "Dynamite": Entertainer Of The Year

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Dynamite」です。

椅子に座ってでの歌唱でしたね。

レトロ感のあるファッションを着ていて、「Dynamite」のコンセプトによく合っていました。

現在は休養中のSUGAも参加していましたね。

クライマックスで、みんな立ち上がって踊っているのが楽しそうでした!

BTSの公式ツイッターには記念写真が投稿されました。

「Thank you, ARMY😘」とファンに感謝を伝えていましたね。

右端のジミンが隣のRMのほっぺにイタズラしているのが可愛かったです(笑)

ナムミンの仲良しな関係が伝わる写真でしたね!

Sponsored Links

12月11日、BTSは「Dynamite」のHoliday Remixバージョンも公開していました。

クリスマスのセットで、自撮り棒を使った撮影が可愛いステージでしたね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました