ビジュアル半端ない!BTS「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックが発売決定!

BTS

2020年10月10日と11日にオンラインで開催されたBTSのコンサート”MAP OF THE SOUL ON:E”。

コロナウイルスの影響でワールドツアーは中止されましたが、オンラインで世界中のARMYが繋がりました。

メンバーそれぞれのソロ曲のステージも最高でしたよね。

そんな「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックの発売が発表されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックのティーザー映像です。

テテ(V)から始まり、順番にメンバーが登場していきました。

「SHADOW to EGO」という文字が書かれていて、期待が高まるティーザーでしたね。

最後は全員で肩を組んだシーンが映されていて、「We are Bulletproof : the Eternal」の歌が流れていたのが感動的でした😢

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

テテ(V)、ジン、RM、ジョングクの4人の写真でしたね。

「MAP OF THE SOUL ON:E」と関連した写真で、ビジュアルがハンパなかったです😆

テテは顔にジュエリーをたくさん付けていて、美しいコンセプトフォトでしたね!

Sponsored Links

今回公開された写真はCLUE VER. [PERSONA] でした。

これからどんどん新しい写真が公開されていきそうですね!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました