BTSテテ(V)がプードルみたい!?濡れた髪を乾かす仕草が可愛すぎ!”Butter”のジャケット撮影の様子が公開!

BTS

BTSが7月9日にリリースしたシングルCD「Butter」。

4つのバージョンのコンセプトフォトが公開されて、イケメンなビジュアルが注目されましたね。

そんなBTS「Butter」のジャケット撮影の様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

4つのバージョンそれぞれの撮影シーンを見せてくれました。

バージョンごとにセット、衣装、髪型が違っていて、どのバージョンも素敵でしたね。

ガソリンスタンドで撮影するシーンでは、まるでプードルのようなテテ(V)の仕草が話題になりました!(5分35秒ごろ)

水に濡れたテテがワンちゃんみたいに首を振って髪を乾かしていましたね😆

他のメンバーも水に濡れていて、少年のように遊ぶ姿が可愛かったです!

Sponsored Links

YouTubeには、BTS本人たちが「Butter」のシングルCDを開封する動画も公開されています。

メンバー達のリアクションが面白くて、ますます欲しくなっちゃいますね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました