テテ(V)のNGに対するグクの反応に注目!BTS「Dynamite」B-sideのMVが公開!!

BTS
Quote from:YouTube

BTSが世界中の人たちを元気にしようと発売した新曲「Dynamite」。

BTSの思いの通り、「Dynamite」は聴くだけで元気になれる曲ですよね。

そんなBTSの新曲「Dynamite」B-sideのMVが公開されました!

こちらが8月25日に公開されたBTS「Dynamite」B-sideのMVです。

B-sideのMVではキュートなBTSメンバーのダンスがたくさん見られました。

最後にはテテのNGが映されていましたね(笑)

みんなでタイミングを合わせてキックをするシーンでしたが、テテだけタイミングを間違えていました。

そんなテテに対してグクが肩を叩いて怒ってましたね(笑)

テテが少し落ち込んでいるようにも見えて、可愛かったですよね。

ジンもテテに何かを言っていて、面白いNGシーンでした。

Sponsored Links

BTSはいつもARMYを楽しませてくれますね。

「Dynamite」B-sideのMVでも面白いBTSメンバーの映像がたくさん映されていました。

オリジナルバージョンとB-sideバージョンを見比べてみるのも楽しいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました