クパンが話題!SEVENTEENジョンハンがインスタグラムを開設!エスクプスのジョンハン愛が可愛すぎる!

SEVENTEEN

13人組の人気KPOPアイドルSEVENTEEN。

SEVENTEENは新曲「Ready to Love」でカムバックし、色んな音楽番組で1位を獲得していますね。

そんなSEVENTEENのジョンハンが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがSEVENTEENジョンハンの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

「アンニョン~✋僕の喜びよ~」とコメントが付いていました。

自然いっぱいの草原にジョンハンが座っていて、まるでアニメに出てきそうな世界観でしたね!

金髪がジョンハンによく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ジョンハンの最初の投稿にSEVENTEENメンバーもコメントしていました!

エスクプスが「フォローしてください」とコメントしていて、ジョンハンへの愛が感じられましたね(笑)

スングァンは「おめでとうヒョン。インスタのID応募には落ちちゃったけど😢」と面白いコメントをしていました(笑)

Sponsored Links

待ちに待ったジョンハンのインスタ開設は世界中のCARATの間で話題になっています。

一体ジョンハンが個人インスタにどんな写真を投稿していくのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました