BTS J-HOPEの”ホランへ”にSEVENTEENホシが反応!虎の写真が可愛い!HYBEアーティストの交流が話題に!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE。

J-HOPEは個人インスタグラムが人気で、毎日のように写真やストーリーを更新していますね。

今日、12月27日に投稿されたJ-HOPEの投稿も話題になっています!

こちらがBTS J-HOPEの個人インスタグラムに投稿された写真です。

クリスマスツリーが頭に乗った虎の写真が投稿されていました。

「HoRanghae🐯(ホランへ)」と可愛いコメントが付いていましたね。

このJ-HOPEの投稿に対して、SEVENTEENホシがいいねを押していました!

ホシは虎が好きなメンバーとして有名で、「ホランへ」をよく言ってます。

「ホランへ」は、虎の韓国語「호랑이(ホランイ)」と「사랑해(サランへ、愛してる)」を合わせて作った言葉です。

J-HOPEまでホシの「ホランへ」をコメントしていて、HYBEアーティスト同士の交流が話題になりました!

2人ともダンスが上手いメンバーなので、いつかコラボステージも見てみたいです。

今後のBTS J-HOPEのインスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました