セブチが羽田空港のDFESTAに!?直筆サインも!CARATビックリ♪

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は現在日本にいて、日本活動を進めていますね。

今日11月11日、SEVENTEEN(セブチ)が羽田空港で開催されているD’FESTA TOKYOⅡに訪れました!

こちらは光文社 国際事業部の公式ツイッターに投稿されたSEVENTEEN(セブチ)エスクプスの写真です。

まさかD’FESTAにSEVENTEEN(セブチ)本人が来るなんてビックリでしたよね。

アディダスの服がよく似合っていて、自分のパネルと一緒に写真を撮っていたのが可愛かったです!

エスクプスの他にも、ジョンハン、ジョシュア、ホシ、ウォヌ、ミンギュがD’FESTAを訪れていました。

CARATが観覧する場所で写真撮影をしていて、どの写真も素敵でしたね!

これから羽田空港のD’FESTAに行けるCARATはめちゃくちゃラッキーで、羨ましいです😆

他のセブチメンバーも日本での写真を色々と投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました