セブチ ミンギュの妹が撮った写真が素敵!仲良し兄妹のインスタ投稿にほっこり♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュは高身長でスタイル抜群、イケメンなルックスが評判ですよね。

先日、ミンギュのインスタグラムには、妹さんが撮影した写真が投稿されました!

김민규 on Instagram: "동생한테 훔치고싶은 카메라가 생겼다"
2M likes, 17K comments - min9yu_k on February 24, 2023: "동생한테 훔치고싶은 카메라가 생겼다"

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ミンギュの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ミンギュの妹さんが撮影していたようで、どのミンギュの写真も素敵でした。

セブチメンバーといる時とはまた違ったミンギュの表情が見られて、素の表情が何とも言えないですよね😆

色んなポーズをとっていて、表情豊かな写真が沢山ありましたね。

ミンギュと妹さんの仲の良さが感じられて、CARATにはたまらないですよね!

今後もミンギュのインスタ投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました