BTSジョングクもSEVENTEENジョンハン作の「シンギパンギプンプンパンギ」を言った!?ジョンハンに感謝するジョングクが可愛い♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年少メンバー(マンネ)のジョングク。

最近、ジョングクは新型コロナウイルスに感染してしまいましたが、隔離期間が終了し、グラミー賞には無事に参加できるそうですね。

昨日、4月2日にジョングクがインスタのストーリーでARMYの質問に答えました。

色々な質問があって、「シンギパンギプンプンパンギ」も話題になりました!

「シンギパンギプンプンパンギ」はSEVENTEEN(セブチ)のジョンハンが作った言葉で、KPOPファンの間で流行っています。

特に意味はない言葉ですが、多くのKPOPアイドルに広まっていますね。

先日、BTS J-HOPEも「シンギパンギプンプンパンギ」を言っていましたが、ついにジョングクにまでジョンハンの「シンギパンギプンプンパンギ」が伝わりました。

ジョンハンが作った言葉だと伝えられると、ジョングクは「ジョンハニヒョンが作ったんですか。ジョンハニヒョン、カムサハムニダ。また新しいことが知れました。ありがとうございます。」と言っていました。

SEVENTEENミンギュとジョングクが仲良しなことは有名ですが、ジョンハンの名前がジョングクの口から出たのは貴重でしたね!

ジョングクは他にも沢山のARMYの質問に答えていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました