BTSがデビュー7周年!記念看板が素敵すぎる!!

BTS

2020年6月13日にデビュー7周年を迎えたBTS。

ワールドスターBTSのデビュー記念日を世界中のARMYがお祝いしています。

今回はBTSデビュー7周年を記念して出された看板について紹介します!

韓国ではBTSのデビューを記念するたくさんの看板がありますね!

写真だけでなく、動画もありました。

巨大スクリーンに映し出されたVの映像は圧巻でした。

ARMYたちの愛はすごいですね!

メンバー一人一人だけでなく、グクミンの広告までありました。

グクミンへの愛がよく伝わってくる広告でした。

今は韓国へ旅行できない日々が続いていますが、いつか韓国へ行って、BTSの広告をたくさん見てみたいです~

スポンサーリンク

BTSのデビュー7周年をお祝いする記念看板。

ARMYはBTSへの愛があふれていますね。

これからもずっと応援していきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました