BTSクオズの仲良しビリヤード対決!反則するテテにジミンの反応は?

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

2人は1995年生まれで、ファンからは「クオズ」というあだ名で呼ばれていますね。

そんなクオズのビリヤード対決が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSクオズのビリヤード対決です。

2人が歌う「Friends」がBGMで流れていて、クオズファンにはたまらない映像でしたね!

仲良く会話しながらビリヤードで遊んでいて、親友のような雰囲気が素敵でした。

j-hopeがジミンにイタズラして怒られているシーンもありましたね(笑)

その間に手を使って反則するテテが可愛かったです😆

結局、ジミンに反則がばれて、すぐにやり直していましたね(笑)

ジミンの負けず嫌いな性格も感じられて、見どころ満載のビリヤード対決でした。

Sponsored Links

3月26日には、BTSの日本の新曲「Film Out」のMVティーザー映像が公開されました。

気になるストーリーが話題になっていて、MVの公開が楽しみですね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました