日本ブランド!?BTSテテ(V)着用のカーディガンが可愛い!売り切れも!アメリカから帰国♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はオシャレなファッションセンスで知られていて、少し前にはパリコレに参加していましたね。

今日9月1日、テテ(V)がアメリカから韓国へ帰国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 09. 01 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #인천국제공항 #입국 #airport #arrival #DIPE #디스패치 #dispatch"
655K likes, 3,597 comments - koreadispatch on August 31, 2022: "- ✔ 뷔 (BTS) ✔ 인천국제공항 입국✔ 2022. 09. 01 #BTS #방탄소년단 #BTS_V #뷔 #KIMTAEHYUNG #김태형 #공항패션 #..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の帰国の様子です。

アメリカでの個人スケジュールを終えて、爽やかに帰国していました。

テテ(V)個人の写真集の撮影の噂もありますが、一体何の活動だったのか気になりますね。

今回、テテ(V)が空港ファッションで着用していたカーディガンは日本のブランドの商品だと言われています!

おそらく「salvam(サルバン)」のカーディガンで、少し変わった形状がお洒落ですよね。

色もめちゃくちゃ可愛くて、すでにARMYの間で話題になっています。

すでに完売のサイトもあって、テテ(V)の人気が感じられますよね。

他にも今回、テテ(V)が着ていたロブスターTシャツも日本のブランドの商品でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました