テテジン&グクジンが可愛い!BTS「So What」のSYファイナルのファンカムが公開!ジミンのユンギ呼びも♪

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS(防弾少年団)。

最近、BTSメンバーは個人活動を進めていて、日本やアメリカなど、グローバルに活躍していますね。

昨日10月7日、『LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF [THE FINAL]』のファンカムが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿された『LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF [THE FINAL]』のジンのファンカムです。

円盤化に合わせて公開されて、まさかのサプライズでしたね。

「So What」はライブに必須の盛り上がる曲で、見ているだけでテンションが上がりますよね。

ジンのファンカムでは、色んなケミが見られました。

まずはグクジンで、ジンが頭を振り振りして、ジョングクに近づいていましたね!

ジョングクも頭を左右に振っていて、めちゃくちゃ可愛いグクジンでした😆

続いて、テテジンです!

ジンとテテ(V)のクライマックス前のシーンで、テテ(V)がジンに「おい!君がキムソクジンなん?」と聞き、ジンが「おい!だったらどうするん?」と方言で答えていました。

貴重なテテジンのアドリブで、2人とも笑っていたのが最高でしたよね😆

さらに、エンディングにはジミンが「ユンギ(SUGA)や~」と叫んでいて、キョトン顔のユンギまで見られました。

他のBTSメンバーの「So What」のファンカムも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました