テテ(V)が頼んだ写真?BTSジンがテテの髭顔写真を投稿!誕生日をお祝いするテテジンの絆をチェック♪

BTS

今日、12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

テテの誕生日をファンだけでなく、BTSメンバー達もお祝いしていましたね。

今回はジンが投稿したテテの写真を紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンからテテへの誕生日お祝いツイートです。

「 My bro テヒョン お前が頼んだ写真UPするね 愛してる-ジン- 」

投稿された写真には、髭が伸びたテテの顔が写っていました!

以前、テテがインスタグラムのストーリーにヒゲが伸びた映像を投稿していましたよね。

今回ジンが投稿したテテの写真でも、だいぶヒゲが伸びていましたね。

ここまでヒゲが伸びたテテはなかなか見られないので、貴重な写真でした😆

ジンいわく、テテがこの写真をアップするように頼んでいたみたいで、仲良しなテテジンの絆が感じられますね!

他のBTSメンバーからテテへの誕生日お祝いツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました