ジュホンがチャギ呼び!?MONSTA Xヒョンウォンの誕生日をミニオンズケーキでお祝い!

MONSTA X

実力派ボーイズグループMONSTA X。

MONSTA Xは韓国だけでなく、世界中で大人気で、海外の番組にもよく出演していますよね。

1月15日、ヒョンウォンの誕生日をメンバー達がお祝いしました!

こちらがMONSTA Xの公式ツイッターに投稿された動画です。

ヒョンウォンの誕生日をお祝いするために、ミニオンズのケーキが用意されていましたね!

可愛いケーキで、メンバー達が歌う誕生日ソングも素敵でした。

ジュホンがヒョンウォンのことを「자기(チャギ)」と呼んでいるのも面白かったですね(笑)

Sponsored Links

MONSTA Xはメンバーの誰かが誕生日を迎えると、いつもお祝いのツイートをしています。

メンバー同士仲が良いのがよくわかって、ファンも嬉しいですよね!

ヒョンウォンの今後の活躍も応援しています♪

Happy Birthday ヒョンウォン♪

タイトルとURLをコピーしました