ATEEZウヨンからサンへの誕生日メッセージに感動!ウサンの親友のケミが最高♪

ATEEZ

ATEEZで活躍しているサン。

サンは昨日、7月10日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

ATEEZメンバーもサンの誕生日をお祝いしました!

こちらはATEEZウヨンがサンに向けて投稿したセンイルツイートです。

「お前なしじゃ生きていけない。生まれてきてくれてありがとう」とメッセージが付いていました。

ウヨンとサンは親友の関係で知られていて、ファンからは「ウサン」というコンビ名で親しまれています。

普段から愛情表現の多いウヨンですが、今回のツイートからもサンへの愛が感じられました。

スポンサーリンク

ウヨンだけでなく、他のATEEZメンバーもサンの誕生日をお祝いしています。

センイルVライブも配信され、ウサンのイチャイチャが可愛かったですね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました