才能が凄い!AB6IXデフィが誕生日を記念して”21″を公開!

AB6IX

新曲「不時着(Stay Young)」でカムバック活動を進めているAB6IX。

今の時代によく合った希望溢れる歌詞が注目されていますね。

1月29日はそんなAB6IXのマンネ、デフィの誕生日です!

こちらはデフィが誕生日を記念して公開した「21」のMVです。

「21」はプロデュースをデフィが行っていて、才能が凄いですね!

誕生日パーティーのように飾りつけされた部屋で撮影されていて、デフィのキュートな魅力がたっぷり詰め込まれたMVでした。

今のデフィのことが歌詞に表現されていて、聴いているだけでハッピーな気分になれる曲ですね。

Sponsored Links

デフィはProduce101シーズン2に出演していた時からプロデュース力が話題になっていました。

AB6IXの曲を手掛けることも多く、今後デフィが作っていく楽曲も楽しみですね!

また、ステージでのデフィは、カッコいいコンセプトもキュートなコンセプトも両方こなしていて、表現の幅がプロですよね。

2021年のデフィの活躍もぜひ注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました